迷ったらこれ!誰でも楽しめる面白いアプリゲーム

迷ったらこれ!誰でも楽しめる面白いアプリゲーム

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

いろいろありすぎてどうしよう!

たくさんの人が利用しているスマホ用アプリゲーム。膨大な数のゲームが出揃っている中で、自分好みの面白いアプリゲームを探すのは、なかなか大変なものですね。特に、普段あまりスマホでゲームをしないという方は、いったいどのアプリゲームが面白いのかわからず、迷ってしまうのではないでしょうか。そこでここでは、そんな初心者の方でも楽しめる、おすすめのアプリゲームをご紹介していきましょう。良いゲームはないかとお探しの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

初心者でも楽しめる面白いアプリゲーム

『スーパーマリオラン』

配信前からすでに話題沸騰だったアプリゲーム『スーパーマリオラン』が、ついにリリースされました。大人気スーパーマリオシリーズの世界観を、スマホで楽しむことができるとても面白いアプリゲームです。自動で走り続けるマリオを、タップで操作しゴールを目指しましょう。片手での操作が可能で、ミスしてしまってもシャボンが助けてくれるので、ゲームが苦手な方でも気軽に楽しむことができるでしょう。友達や他のプレイヤーとリアルタイムで対戦できる「キノピオラリー」や、自分だけの王国を作ることができる「王国づくり」など、モードも充実しているので、ぜひプレイしてみてくださいね。

 

『10BATTLE』

計算とRPGが合体した、新しいタイプのパズルRPGです。同じ色のパネルをタップして1つにまとめると、モンスターに攻撃することができ、まとめたパネルの数が10の倍数であれば、大ダメージを与えることができます。数が大きければ大きいほど、強力な攻撃ができるので、うまくまとめてモンスターを倒しましょう。コツをつかめば、大ダメージを繰り出せた時の爽快感がやみつきになり、時間を忘れて夢中でプレイしてしまう、面白いアプリゲームです。

 

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの事件簿』

「ハリーポッター」シリーズの話題の最新作、映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの事件簿』の、公式アプリゲームが登場しています。「魔法生物規制管理部」の新人として、難事件を解決するため、「魔法生物」を探し出しましょう。指定されたアイテムをゲットし、手がかりを駆使して魔法生物の居場所を探っていきます。映画の世界観が楽しめる、面白いアプリゲームで、ファンはもちろん、映画を知らない方でも楽しむことができるでしょう。

 

普段ゲームをしない方でも楽しめる、面白いおすすめアプリゲームをご紹介しました。いつでもどこでも、気軽に楽しめるのがアプリゲームの魅力です。気になるゲームがあれば、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...