現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

ディバインゲート零のスクリーンショット

App Storeより引用

ディバインゲート零 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ディバインゲート零」スペック・仕様

開発者
GungHo Online Entert
リリース
2013年10月9日
サイズ
156.88 MB
価格
無料
ダウンロード

ディバインゲート零の順位推移表

順位推移表が見つかりません

オフィシャル・公式情報

App Storeより引用
累計555万DLを突破した「ディバインゲート」の新章がスタート!!

進化を遂げた5秒間の熱きバトル。パネルを揃えて、敵を倒せ!
アドベンチャーパートを追加し、ストーリーを進化!
スタイリッシュなキャラクターは2000種類以上。君だけの最強パーティーを見つけ出せ!

開かれた別の扉、新たなステージの開幕!!

■ストーリー
かつて、世界を望んだものがいた
かつて、世界を望まなかったものがいた

2つの想いは“相克”を生み、重なり合う世界が再創された―

理力と呼ばれる力で支配された“理力界”。
魔力と呼ばれる力で支配された“魔力界”。
同時に誕生した2つの世界は、軸の異なる“共時世界”として存在していた。
本来1つであるべき世界には、統合しようとする力“相克”がある。
“相克”は“魔影蝕”という形となって、2つの世界を結合しようとしていた。

■ミュージック・ディレクター
山岡 晃(グラスホッパー・マニファクチュア)

■イラストレーター(主人公キャラクターデザイン)
noraico、シノ屋 (TENKY)、藤真拓哉

パズドラ系パズルゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

パズドラ系パズルゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...