編集部のおすすめポイント

  • イケメン戦国武将が勢揃い!戦国バトルゲーム「戦乱のサムライキングダム」

  • 戦国ゲームとリアルタイム協力対戦が融合した新感覚ゲーム!

  • クオリティ高いキャラクター続々

  • 戦国ゲームが好きな女子ならゼッタイおすすめ!

【サムキン】戦乱のサムライキングダム【戦国ゲーム】のスクリーンショット

App Storeより引用

【サムキン】戦乱のサムライキングダム【戦国ゲーム】とは?

リアルタイムの戦国バトルとなっており、自分のコマンドを使用して仲間と戦うアプリ!

「【サムキン】戦乱のサムライキングダム【戦国ゲーム】」のアプリとは、リアルタイムの戦国バトルとなっており、自分のコマンドを使用して仲間と戦うアプリとなっています。最大で40人同時で参加することができるので迫力感を感じることができます。そこまで難しい内容となっていないので、初めて戦国ゲームをする人でも安心して利用してください。また操作性もシンプルとなっているので、子供やお年寄りの方など誰でも気軽に使用することができます。

【サムキン】戦乱のサムライキングダム【戦国ゲーム】の特徴・編集部レビュー

仲間との協力が楽しいゲームプレイ

「戦乱のサムライキングダム」、略して「サムキン」は、最大で40人のオンライン対戦が可能なコマンドバトル戦国ゲームです。美麗なイラストの戦国武将たちと共に天下統一を目指しましょう!

仲間と一緒に「合戦」に挑戦してみよう

仲間とチームを組んでの「合戦」を戦ってみましょう。白熱のギルドバトルを楽しむことができます。一日三回、毎試合30分開催される、20人対20人の大規模マルチプレイヤー対戦です。

初心者を応援するキャンペーンがいっぱい

ゲームを始めたばかりのプレイヤーのための応援キャンペーンが豊富にあるので、すぐにベテランプレイヤーに追いつくことができます。なんとSSRの武将を8枚もゲット可能。武将を強化して、最強の戦国武将を育成しましょう。

【サムキン】戦乱のサムライキングダム【戦国ゲーム】 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「【サムキン】戦乱のサムライキングダム【戦国ゲーム】」スペック・仕様

開発者
Mynet Games Inc.
リリース
2013年12月3日
サイズ
222.06 MB
価格
無料
ダウンロード

【サムキン】戦乱のサムライキングダム【戦国ゲーム】の順位推移表

順位推移表が見つかりません

「【サムキン】戦乱のサムライキングダム【戦国ゲーム】」関連アプリ

カジュアルRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリが気になる方はこちらをチェック

カジュアルRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...