面白い『三国志ゲームアプリ』まとめ!三国志・戦国など時代物携帯ゲーム

更新日: 2018年11月27日 .Games 編集部

三国志といいますと様々な小説やマンガ、そしてゲームの題材として世に出回ってきました。ゲームアプリにも三国志を扱った携帯ゲームが多いです。歴史を楽しませてくれる三国志ゲームアプリですが、ことスマホ全盛期の現在では、三国志ゲームが空前の人気をはくしております。日本人が大好きな三国志ゲームのなかから、ゲームアプリコレクターの編集部が厳選したタイトルをご紹介したいと思います。三国志ファンのみならず、初めて三国志ゲームをプレイする方も楽しんでいってください!

代表的な三国志携帯ゲームのタイトルリスト

・三国志乱舞
キャラクターがとにかく魅力。エロい。
・三国志タクティクスデルタ
デフォルメキャラが可愛い!
・みにおん三国志
三国志バトルRPGと言う通り、群を率いてバトルするところが魅力
・三国大戦スマッシュ!
さんすまでおなじみ。三国志xひっぱりゲーというのが魅力
・三国志パズル大戦
面白かったんですが、サービス終了のようです。
・三國クロスサーガ ~蒼天の絆~
三国志x美麗キャラが魅力!
・三国天武
戦略性の高い三国志ゲームになっています。
・新三国伝説 時空のX(クロス)
どんなキャラでも最強を目指せる三国志RPG!
・LINE三国志ブレイブ
ド派手なアクションで武将達が暴れ回る共撃RPG!
・キミとボクの三国志
各国の最優秀ゲーム賞を受賞。圧倒的支持率!

いかがでしたか?三国志といっても様々な携帯ゲームがあるので吟味してみてください!

[PR]

ストアに接続中...