編集部のおすすめポイント

  • 2000種類のステージを収録。アイテムを効率よく使えば爽快コンボが発生!

  • 指先でバブルの位置を調整可能。上手に消してハイスコアを狙おう!

  • Facebookとの連携機能搭載。友達と一緒にスコアを競って盛り上がれる!

Panda Pop-パンダポップのスクリーンショット

App Storeより引用

Panda Pop-パンダポップとは?

さらわれた赤ちゃんパンダを救出しよう!2000種類のステージが楽しめるパズルアクションゲーム!

2000種類ものステージを用意! 「Panda Pop」は、可愛いパンダが活躍するバブルアクションゲームです。 さらわれた赤ちゃんパンダ救出のために、慎重にバブルを投げて戦いましょう。 指先でバブルの位置を調整可能。上手に消せばコンボが発生し、ハイスコアを狙うことができます。 各ステージに登場するアイテムを効率よく使用することで、さらに多くのバブルを一気に消去可能。 Facebookとの連携機能を搭載しており、友達と一緒にスコアを競い合って盛り上がれるようになっています。

Panda Pop-パンダポップの特徴・編集部レビュー

可愛いパンダのアニメーションを楽しみながらプレイできるバブルゲーム!

可愛いパンダのグラフィックとアニメーションを楽しみながらバブルゲームをプレイすることができるアプリが「Panda Pop」になります。このアプリはママパンダとなってわるいヒヒにさらわれてしまった可愛い子パンダを救出するゲームとなっていて、同じ色のバブルを繋げて消していくことで進んでいくバブルゲームアプリとなっています。プレイすることができるステージはなんと全部で2500以上にも及ぶ大ボリュームとなっていて、ゲーム中可愛らしくデフォルメされたパンダが動く様子も魅力となっています。Facebookに接続することで友達と一緒にプレイすることもできます。

シンプルな操作で多彩な仕掛けが楽しめる!空き時間にちょうどいいゲームなのでストレスコントロール力が養える

空き時間を利用して楽しめるゲームと言えばパズルゲームが挙げられると思います。しかし、最近のパズルゲームの多くは、凝ったアクションを発動させるのに様々な条件があり、一定の操作性を求められる事がままあります。そんな中、単純にパズルゲームを楽しむ事に特化したのが「Panda Pop-パンダポップ」です。「Panda Pop-パンダポップ」は、同じ色のバブルを消してステージクリアを目指すゲームで、シンプルな操作及びルールでゲームが進行し、多彩な仕掛けを楽しめるので空き時間にちょうどいいゲームになっています。地味な作業や積み重ねが必要ないので、気分転換に最適でありストレスコントロール力が養えるゲームになっています。

Panda Pop-パンダポップ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「Panda Pop-パンダポップ」スペック・仕様

Panda Pop-パンダポップの順位推移表

順位推移表が見つかりません

パズルボブル系ゲーム(Puzzle Bobble)のアプリが気になる方はこちらをチェック

パズルボブル系ゲーム(Puzzle Bobble)のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...