編集部のおすすめポイント

  • 戦国時代を生き抜く街づくり&合戦ゲーム!

  • 理想の城下町を育てて楽しめる!

  • GPS機能と連携させてアイテムゲット

  • シミュレーションゲームで遊びたいときおすすめ

【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカーのスクリーンショット

App Storeより引用

【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカーとは?

城を建てていき街作りをしていくといったゲーム内容となっている!

このゲームアプリでは、城を建てて街作りをしていくといったゲーム内容となっています。 キャラクターも世界観もかわいい雰囲気なので、男性だけではなく女性でも楽しむことが出来ることでしょう。 街を成長させるには、GPSを使っていろいろな場所に行くことでお金が貯まっていくのでそれを活用することを木j的として、ランニングをしたり、遠出をしたりといったモチベーションにもなり得ます。 また、建物の移動などもすべてタップのみで行えるので、簡単に操作ができます。

【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカーの特徴・編集部レビュー

建物や設備を自由に配置して街を育てよう

プレイヤーはどこにお城や建物を置くか、どこに橋をかけるか、田畑はどのように配置するかなど、街に関する事柄を一から自分で決めて、自由に街づくりをすることができます。

戦国武将を集めて育成!バトルに勝とう

合戦で大勝利をおさめるために、先陣を切って活躍してくれる戦国武将を集め、また地道に強化しておきましょう。合戦で一気にお金を稼げれば、街を大きく発展させられます。

位置情報を登録すると特産品が登場

通勤中や通学中、旅行に行ったときなど、スマートフォンのGPS機能を使って位置情報を登録することで、その場所ならではの特産品や、その土地の観光名所をゲーム内に登場させられます。

【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカー のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカー」スペック・仕様

【戦国街づくり&バトル】しろくろジョーカーの順位推移表

順位推移表が見つかりません

クラッシュ・オブ・クラン(クラクラ)系ゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

クラッシュ・オブ・クラン(クラクラ)系ゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...