編集部のおすすめポイント

  • モンスター娘と仲良くなって絆を深めることで強くなる!

  • ビジュアルも個性も様々なモンスター娘が250人以上登場!

  • モンスター娘とコミュニケーションを図って強くなったらド派手なバトルを楽しめる!

モン娘は~れむ【モンはれ】のスクリーンショット

App Storeより引用

モン娘は~れむ【モンはれ】とは?

250人以上のかわいいモンスター娘たちが独自のアニメーションエンジンで滑らかに動く!

独自の2Dアニメーションエンジンを搭載していることで滑らかに動くキャラクター達を楽しむことができるスマホRPGアプリが「モン娘は~れむ【モンはれ】」です。総勢250人以上のかわいいモンスター娘が画面を自由自在に動くようになっていて、お気にいりのモンスター娘と仲良くなることで絆を深めて強くなる育成システムを採用しています。リアルタイムで進むバトルは簡単な操作でモンスター娘の特徴に合わせたスキルを発動することができるようになっています。

モン娘は~れむ【モンはれ】の特徴・編集部レビュー

総勢250人以上の女の子キャラクターが活躍!回復要員として「セラティ」を星6レアまで育てよう!

総勢250人以上のキャラクターが登場する「モン娘は~れむ」は、可愛いモン娘達がなめらかに動く2Dアニメーションや、豪華声優陣の演技も見逃せません。星1から星6のレア度に分けられたモン娘の中でも、星5レアの「セラティ」は回復スキル持ちのキャラクターとしてあらゆる戦闘に参加させることができます。半身が魚である人魚として、リーダースキルには「ウォーターフォース」を所持。水属性の仲間の魔法力を大幅にアップさせてくれます。回復スキル「クイックキュア」に加えて、敵単体への魔法攻撃ができる「バブルブラスト」も利用可能。素材を消費して星6レアまで進化させれば、さらに強力な「エクスクイックキュア」が使用できるのも魅力となっています。

魔界を侵略して、かわいいモン娘達と自分だけのハーレムをつくることができる

崩壊してしまった大魔界を復活させるために、バラバラに散ってしまったモンスター娘、略してモン娘達を集結させて、ハーレムを創り上げるゲームです。様々な個性豊かなモン娘達は仕草も表情も豊かなのでゲームをしながら癒してもらうことができます。モン娘達とはデートなどで積極的に交流することで、ステータスを上昇させることができます。バトルはタップ操作で簡単にでき、オートモードや倍速モードを利用することでストレスなく進めることができます。自分のお気に入りのモン娘達を集めて、ハーレムをつくりあげて楽しんだり、最強のモン娘を育成して魔界を侵略したりと楽しみ方を自由に選ぶことができます。

モン娘は~れむ【モンはれ】 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「モン娘は~れむ【モンはれ】」スペック・仕様

開発者
FURYU Corporation
リリース
2017年2月20日
サイズ
128.08 MB
価格
無料
ダウンロード

モン娘は~れむ【モンはれ】の順位推移表

順位推移表が見つかりません

美少女といちゃいちゃ系ゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

美少女といちゃいちゃ系ゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...