編集部のおすすめポイント

  • 続々と現れる敵を斬りまくろう!お気に入りの有名武将を育成できるのも嬉しいポイント!

  • メインストーリーには3つの難易度を用意。自分の実力に合わせて難易度選択が可能!

  • プレイヤー同士で戦えるバトル機能を搭載。全国のプレイヤーや友達と熱いバトルを楽しめる!

極三国 -KIWAMI-のスクリーンショット

App Storeより引用

極三国 -KIWAMI-とは?

有名武将が多数登場!簡単操作で斬りまくる本格3DアクションRPG!

三国志の世界を舞台にした本格3DアクションRPG「極三国 -KIWAMI-」 有名武将達を育成し、続々と現れる敵を簡単操作で斬りまくる爽快感を満喫できるのが特徴です。 メインストーリーには3つの難易度が用意されており、普通、困難、地獄から自由に選択可能。 自分の実力に合わせて腕を磨いてから、高難易度へと挑戦することもできるようになっています。 また、プレイヤー同士で戦えるバトル機能に加えて、軍団戦なども楽しむことができます。

極三国 -KIWAMI-の特徴・編集部レビュー

わらわらと敵が出現するが重くならずに戦闘を楽しむことができる

「極三国 -KIWAMI-」は、三国志の世界の武将を操作してわらわらと出現する敵のキャラクターを倒していくゲームです。敵が多数出現し派手なエフェクトの攻撃が繰り出されますが、ゲームが重くなることなく、快適にプレイすることができます。スマホのゲームは快適に遊べるかどうかが重要だと考えているプレイヤーにピッタリのゲームアプリです。

戦いながら有名な声優たちの迫力の演技をまじかで感じられる

ゲーム内で登場するキャラクターたちはフルボイスで戦闘を行います。戦場を駆け回り、攻撃や必殺技を繰り出す武将たちを操作しながら、有名な声優たちの演技を楽しむことができます。また、戦闘中の音楽についてもクオリティが高いため、ゲームに没入感や臨場感を求めているユーザーのニーズにこたえることに正解しています。

多彩なボス的が登場するクエストを攻略してアイテムをゲット

育てた武将たちを戦わせる実力試しの舞台となるのがクエストです。クエストの終盤には強力なボス的が登場します。クエスト中はアイテムを使用したり、スキルを発動する機能を活用することで戦局を打開することができます。また、プレイヤー間で武将を選択してバトルを行うモードも搭載されています。自分の育てた武将が最強であることを証明しましょう。

ユーザーのレビュー

  • 本格的な3Dアクションゲームです!

    有名な武将もたくさん出るし、メインストーリーも難易度別に3パターン用意されているので自分のレベルに合わせて調整できるのは良い機能だと思います!バトルの演出も迫力あってやりごたえあります!!

    神の目 2018年6月8日

極三国 -KIWAMI- のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「極三国 -KIWAMI-」スペック・仕様

開発者
Six Waves Inc.
リリース
2017年12月5日
サイズ
210.45 MB
評価
2.3 / 5
価格
無料
ダウンロード

極三国 -KIWAMI-の順位推移表

順位推移表が見つかりません

三国志シミュレーションゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

三国志シミュレーションゲームのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...