現在、このアプリは配信されていません。

メグリー-Megry-人工知能で恋活・婚活!無料の出会いアプリのスクリーンショット

App Storeより引用

メグリー-Megry-人工知能で恋活・婚活!無料の出会いアプリの特徴・編集部レビュー

「メグリー」での有料プランはポイント制と月額制の2種類から好きな方法を選べる!

「メグリー」は、男女ともに会員登録無料です。仕組みとしては、気になる異性を検索し「キニナル」ボタンを押します。この「キニナル」ボタンは、1回10P必要です。登録時にいくつかのポイントが給付されるので試しにおこなってからポイントを購入したり月額プランに申し込んでもいいでしょう。「キニナル」ボタンを押した相手からも同じように「キニナル」をもらえたらマッチング成功となりますが、その後のメッセージのやりとりが男性に関しては有料です。さらに有料会員となると検索機能が詳細のものとなりより自分のタイプに近い異性を探せるようになったり、有料会員登録時に追加で45人に「キニナル」を押せるようになるので出会いの幅が広がるでしょう。

「メグリー」では、女性は完全無料、男性は一部有料となっています。

月額制とポイント制を設けているので、自分にあったプランを選びましょう。

料金詳細は下記です。

≪月額制≫

1ヶ月プラン 3,500円

3ヶ月プラン 9,600円

6ヶ月プラン 16,800円

12ヶ月プラン 24,800円

≪ポイント制≫

60P 600円

120P 1200円

350P 3200円

550P 4800円

1200P 8400円

会員登録方法について

「メグリー」では、Facebookに連動するかゲオIDでも登録できます。(メールアドレスのみでは登録できません)アプリ利用前に年齢認証をする必要です。年齢確認のとれる運転免許証かパスポート、健康保険被保険者証の中でいずれかの書類が必要となるので用意しておきましょう。もしくは、ゲオ会員に登録している人に限りゲオIDで年齢認証を行うこともできます。

退会方法、登録情報削除について

出会い系アプリを利用するにあたって退会が簡単にできるか困難なのかも、利用前に気になるポイントのひとつではないでしょうか。「メグリー」では、「お問い合わせ」ボタンから「退会」ボタンを押すとすぐに退会できるため安心です。退会前に、自動継続課金の停止と購入したポイントが残っていないかなど確認しておくことをおすすめします。

メグリー-Megry-人工知能で恋活・婚活!無料の出会いアプリ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「メグリー-Megry-人工知能で恋活・婚活!無料の出会いアプリ」スペック・仕様

開発者
ENGAGE HOUSE CORPORA
リリース
2017年1月20日
サイズ
54.74 MB
価格
無料
ダウンロード

メグリー-Megry-人工知能で恋活・婚活!無料の出会いアプリの順位推移表

順位推移表が見つかりません

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...