好きな時間に好きなだけ遊べる!スタミナ無のスマホゲーム2選

更新日: 2019年2月21日 .Games 編集部

スタミナ制限にストレスを感じていませんか?
 スマホゲームをしていて、スタミナがなくなり、まだ時間があるのにゲームが出来ないことはありませんか。今回、ご紹介するスマホゲームはスタミナという概念の無いスマホゲームです。
 好きな時間に好きなだけプレイすることが出来ます。少しの時間でも、長時間でも、スタミナの回復を待つ必要はありません。

「白猫プロジェクト」
 まず、紹介したいのは、白猫プロジェクトです。2014年に配信されたアプリゲームですが、人気はとても強いです。内容としては、3Dマップ上でプレイヤーキャラクターを動かしながら戦っていく、アクション系RPGスマホゲームです。ガチャを引いたり、キャラの復活にはジュエルが必要ですが、ゲーム内のクエストを初めてクリアしたりすると入手することが出来ます。または、課金で購入可能です。
 ゲームとしては、無数の島が存在する世界で、7つのルーンを集める旅をします。ゲームのメインモードでは、4人までのパーティと助っ人を1人セットしプレイを行います。
 内容もとても面白く、友達と楽しむことも出来ます。

「サマナーズウォー」
 このアプリゲームの魅力は、最初に入手できるレアの低いキャラクターも、強化をすると最後まで使えます。それに伴い、レア度の高いキャラクターは出にくいと感じます。だからこそ、レアを入手した時は嬉しいです。そして、無課金でも遊べます。上手にプレイをしていくと、課金アイテムをゲーム中に入手するとこと可能です。また、戦闘の組み合わせなどを考えるのがとても楽しいです。レア度の低いものでも組み合わせで、本当に楽しめます。また、似たような性能のモンスターも居ますが、実際に使ってみると思っていたのと違うと感じたりします。ダンジョンに合わせて組み合わせを変えることも重要で、強いからといって上手くいくとは限らないのが、面白いところです。1000種類以上のモンスターと召喚士たちの本当に楽しめるRPGです。戦闘シーンでは、躍動感のあるフル3Dグラフィックも注目です。また、錬成召喚などの機能も追加されていますので、ますます面白くなっています。

まとめ
 いかがですか?他にもご紹介したいスタミナ無しのスマホゲームはあるのですが、今回は、特にオススメのこの2つです。スマホゲームをして、スタミナ制限でがっかりしたり、今までスマホゲームをしたこと無い人なら絶対に楽しめると思います。はまりすぎに注意ですが、絶対に楽しめること間違いなしです。

[PR]

ストアに接続中...