非日常を楽しめる!厳選・女性向け恋愛アプリゲーム3選

更新日: 2019年2月21日 .Games 編集部

禁断の恋愛や、イケメンとの出会いなど、普段は味わえない恋愛のトキメキを楽しめる恋愛アプリゲーム。寒い季節は特に、胸がきゅんとなる言葉をかけてもらえたら…とついつい恋愛ゲームにハマってしまう女性は多いのではないでしょうか。今回は、高評価の恋愛アプリゲームを3つご紹介します。どれも非日常のドキドキ感を楽しめるアプリゲームばかり!ぜひ、ダウンロードしてときめいてください。

<胸キュン必至!女性向け恋愛アプリゲーム3選>
① 内緒でふたまた
現実世界での二股・不倫・浮気はタブーとされるけれど、ゲームの世界でなら恋愛も自由!?優しい顔立ちのイケメン兄弟から、SNS風チャットで交互に迫られてしまう、禁断の恋愛二股ゲームです。気配り上手でオトナな兄のサトルと、明るい人気者の学生で弟のユウジ、あなたはどちらを選びますか?それとも、どちらも選んでしまいますか…?乙女ゲームのような難しさはないので、恋愛アプリゲーム初心者さんも安心して始められます。
② 恋愛HOTEL
累計400万人以上が恋に落ちた大人気乙女ゲームシリーズから、大人の恋愛が楽しめる恋愛アプリゲームが登場しました!主人公が働くホテルに宿泊している、5人のVIPなイケメンたち。彼らとの甘くオトナな恋愛ストーリーが展開していきます。無課金でも十分楽しめると話題沸騰中!ダウンロードもプレイも基本無料です。1日5分のロマンティックなひとときを過ごしてみてください。
③ 私のヒモ男~イケメン拾いました~
シンデレラストーリーの恋愛アプリゲームに飽きてしまった方や、ベタな恋愛ムードが苦手な方には、こんな「イケメンお世話アプリ」はいかがですか?あなたは帰る場所のない男性と出会い、なぜか引き付けられ、思わず「家に来ますか?」と提案してしまいます。そこから、あなたと彼の不思議な同居生活が始まります。彼が散らかした部屋を片付けたり、会話を重ねることで、「お世話Pt」が貯まり、貯まった「お世話Pt」で彼のルックスが変わっていきます。あなたの選択次第で、彼の未来が変わっていくのがこのゲームの醍醐味。彼がカッコよくなるにつれ、どんどんお世話してしまうという声も…。あなた好みのイケメンに成長させましょう!

胸キュン必至の女性向け恋愛アプリゲームをご紹介しました。気になるアプリゲームはありましたか?最近、ときめきが足りない!と嘆いているあなたは、早速ダウンロードして、イケメンに癒されてみてください。

[PR]

ストアに接続中...