編集部のおすすめポイント

  • 3分でチームの運命が決まる3on3オンライン陣取りバトル。#コンパス

  • スワイプで操作できるので直感で操作しやすい!

  • 友達やオンラインの仲間とコミュニケーションをとりながらプレイすれば楽しさ倍増

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】のスクリーンショット

App Storeより引用

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】とは?

3分でバトルが決まる!シンプルな陣取りバトルで初心者でもやりやすいリアルタイムバトル!

コンパスは,NHNPlayArt,という会社とニコニコが共同で作成した,ゲーム,です。 一度の戦闘時間も短く、オンラインで3対3で,バトル,する為初めてオンラインゲームをするという方にもコミュニケーションを取りやすくオススメです。 登場する,ヒーロー,達も豪華な声優さんやニコニコで有名な絵師さんが担当している為、絵も綺麗です。 ,バトル,でのコミュニケーション以外にも,ゲーム,内にもSNSがある為、攻略の情報交換はもちろん、ユーザーさん同士でのサポートもできます。

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】の特徴・編集部レビュー

ニコニコ動画で活躍中の絵師によるキャラクターも登場!

ニコニコ動画で活躍する絵師が手掛けるキャラクター達も登場し、デッキに組み込むことができます。お気に入りの絵師が手掛けたキャラクターを強化して、エースとして活躍させることができるようになっています。

カスタムコスチュームを入手して好みで着せ替え!

キャラクターごとにカスタムコスチュームが用意されており、好みのよって着せ替えを行うことできます。コスチュームはゲーム内で入手可能。レアなコスチュームを手に入れて、友達に自慢することもできます。

生放送機能でたくさんのユーザーと交流できる!

生放送機能ではニコニコ動画へ配信を行い、ゲームをしながらユーザーと交流できるようになっています。たくさんのコメントをつけて貰いながら、リアルタイムならではのコミュニケーションを楽しむことができます。

キャラクターのチョイスとカードの組み合わせで勝利を目指せ!チームとの連携が活躍の鍵

本作で勝利を目指すために重要になるのは、選んだキャラクター(ロール)に合った戦闘中の動き方をすることと、デッキに入れるカードの構成です。キャラクターによって得意・不得意は大別できるため、まずは自身のチームを見て、自身が得意で、他のキャラクターが苦手そうな役割を穴埋めするように動くと活躍に繋がりやすいです。また、デッキ編成によっては鈍足なキャラクターでも相手の裏をかくように動くなどトリッキーな動きもできるようになります。デッキに入れるカードの入手に必要なガチャは、課金の他にも、ランクアップやイベントなどでもたくさん引く機会があるため、遊ぶほどに取れる戦略の幅が広がります。

ユーザーのレビュー

  • スピーディな展開が楽しい

    リアルタイムで対戦するとスピーディな対戦に引き込まれます。熱い陣取りバトルに夢中になります。

    iwa 2019年6月18日
  • 良いゲーム

    陣取りアクションゲーム。飽きずに毎日プレイしてしまう。ニコニコでプレイ動画があるから見てみるのもいいです。

    がんばる茶 2019年6月3日
  • #コンパス【戦闘摂理解析システム】

    面白いです無課金でも楽しめます。毎日遊んでいますはまりましたm(_ _)m

    ハイキュー 2017年5月16日

レビューをもっとみる

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「#コンパス 【戦闘摂理解析システム】」スペック・仕様

開発者
NHN PLAYART CORP.
リリース
2016年12月16日
サイズ
163.79 MB
価格
無料
カテゴリ
スマホゲーム
ダウンロード

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】の順位推移表

順位推移表が見つかりません

スマホゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

スマホゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...