マジで飽きない! Andoroid(アンドロイド)・iPhoneのゲームアプリ!

更新日: 2018年11月27日 .Games 編集部

筆者のコラムも急速にアクセスが増えてきて、ゲーム アプリ 飽きない という検索から来ている方が多いです。飽きる、飽きないかといってもほぼ必ず飽きてしまうものです。飽きさせないためにゲームアプリ運営者はたくさんイベントを行ったり、お得なガチャガチャが引けるように工夫したりしています。中には東京ゲームショウのような大きなイベントで、プレイヤーたちにお返ししたり、新作ゲームを披露したりと、飽きてもまた別のゲームアプリがあるのが、昨今のゲームアプリです。ふと、筆者(大人)の趣味を見てみると、これははまると思ったものをやった場合1年以内か1年以上が限度です。おとなになってからゲームへの飽きやすさは高まった気がします。がこんな僕でも未だに飽きていないゲームアプリがいくつかあります。そこで感じたことをいくつかまとめたいと思います。ゲームアプリの好みやまるかはまらないか(継続するかしないか)は人それぞれですが、続けやすい飽きがきづらいのは、「最初はじめやすく、奥が深い(奥行き)があるゲーム」だなと感じます。飽きがきづらいゲームアプリを集めました。それではいい大人がハマれる、マジで飽きないゲームアプリをご紹介します!

[PR]

ストアに接続中...