絶対にチェックしておきたい!!これから流行るアプリゲーム

更新日: 2019年2月18日 .Games 編集部

お気に入りのアプリゲームはなんですか?
 現在インストールしているアプリゲームでお気に入りはありますか?今回は、これから流行ると思うアプリゲームをご紹介します。ぜひチェックをして下さい。始めるのは基本的に無料ですので、少しでも気になれば、とりあえずインストールをして下さいね。

「ドミネーションズ -文明創造 - (DomiNations)」
 石器時代から始まり、日本、イギリス、フランス、ローマ、ドイツ、ギリシャ、中国、韓国の8つの文明より、自分だけの歴史を刻みながら、宇宙時代を目指します。
 自分が国家の指導者となり、民を導き、狩猟や採取から始まった文明を、鉱山開発や市場を作ったりさまざまな手法の文明とテクノロジーを作り上げていく戦略ゲームです。
 人類の歴史を学びながら、自分オリジナルの世界を創造していくアプリゲームです。

「サマナーズウォー」
 このゲームの特徴は、出てくるモンスターを最大レアまで進化させることが出来ます。
 また、出てくるモンスターもさまざまな属性を合わせると1000対以上です。
 そして、魅力的なのが、フル3Dグラフィックやエフェクトです。緊張感のある戦闘演出を、最高に盛り上げます。また、各モンスターには魅力的なスキル演出があります。そして、最大25人で戦えるギルドバトルもあります。
 
「剣と魔法のログレス」
 このアプリの魅力は、2Dグラフィックがとても可愛い!装備を変えれば、見た目も変わり、お気に入りのキャラを作ることが出来ます。
 また、スタミナの概念もなく、空いた時間に好きなだけ遊べることが出来ます。
 それに、バトルは基本的にオートで進むので、RPGの苦手な人でも簡単に遊ぶことが出来ます。
 チャットやエモーションのシステムもあり、友達や全国のプレイヤーとコミュニケーションをとることが出来るので、助け合いながらゲームを楽しめます。

【このアプリに注目】
ここからは、まだリリースされていないけど気になるアプリをご紹介します。
まだ、リリース前ですが、予約をしている人も多いアプリです。

「ミトラスフィア」
 2017年春にリリース予定のこのアプリ。流行りそうなポイントは・・・
 最大5人まで自由に途中参戦できる「乱入バトル」です。装備している武器により、仲間と協力してバトルを楽しむことが出来るのです。
 また、アバターをなりたい自分にカスタマイズできるのですが、声優陣の演じる30種類以上のボイスタイプから選べます。
 そして、スタンプ感覚で簡単に使える、ボイスと定型文チャットが合体した、新体験コミュニケーションツール「なりきりチャット」などもあります。
 この情報は、https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjA5OTYを参照しています。

いかがでしたか?流行っているアプリ、これから流行るアプリを中心にご紹介しました。
 気になるアプリはありましたか?少しでも気になれば、ぜひインストールしてみて下さい。
 あなたの空き時間に素敵なゲームの時間が訪れると思います。

[PR]

ストアに接続中...