星4以上!レビュー高評価のおすすめアプリゲーム3選

更新日: 2019年2月18日 .Games 編集部

新しくゲームをダウンロードしたいけれど、探すのが面倒…。今はどんなアプリゲームが流行っているの?そんなあなたに、高評価なレビューの多い星4つ以上の話題のアプリゲームをご紹介します!

<星4つ以上!高評価のおすすめアプリゲーム3選>
① 借金あるからギャンブルしてくる
アプリゲームのタイトルからしてシュールすぎる、「借金あるからギャンブルしてくる」。名前の通り、7日後の「借金とり」の取り立てまでに、ギャンブル(競馬・スロット・宝くじ)でお金を用意し、借金を返済していくというゲームです。ヨメさんは、借金返済のために一生懸命働いてくれます。しかし、主人公はどうしても働かず、ギャンブルで勝ったと思えば、オネーチャンと楽しんだり…。返済状況によって、生活レベルが変動します。最悪のケースは、家庭崩壊にも…?憎めない「鳥人間」のキャラクターと、オモシロすぎる世界観で、中毒性のあるアプリゲーム!くだらないけど、ハマってしまうというレビューが続出。あなたもぜひ、一発逆転を狙いましょう!
② 青鬼2
大ヒットしたPC向けホラーゲーム「青鬼」の第二弾が、アプリゲームになって登場しました!第二弾は「廃校」が舞台となっています。仕掛けられた謎を解きながら、廃校から脱出するゲーム。徘徊する「青鬼」に見つからないように、時には逃げ切りながら、スリルたっぷりにゲームを進めていきます。ホラーゲーム上級者の方向けに、ゲームモードが「3倍速」・「5倍速」と選べる機能も収録されています。「面白い!」との高評価レビューが多いこちらのアプリ、怖いもの見たさで一度ダウンロードするのもアリかも…。
③ 逆転オセロニア
400万ダウンロードを突破した、オセロ×RPGの新感覚リアルタイムアプリゲーム。オセロであってオセロじゃない、進化したオセロバトルを、あなたもぜひ体感してみてください!個性豊かなキャラクターのボイスは、沢城みゆき・小岩井ことり・大橋彩香・木島隆一・木村珠莉などの人気声優陣でバトルを盛り上げます。「飽きない」、「基本がオセロゲームなので遊びやすい」といったレビューが多く、全国のプレイヤーと対戦できるリアルタイム対戦が人気です。

星4つ以上の高評価アプリゲームをご紹介しました。ダウンロードしてみたいアプリゲームは見つかりましたか?アプリをダウンロードする際は、今回のようにレビューをチェックするのも、意外なアプリゲームに出会えるポイントです。ぜひ、試してみてください。

[PR]

ストアに接続中...